2010-01

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

鋼FA41話 奈落 - 2010.01.28 Thu

period全曲聴きました。言葉の一つ一つが心に沁みこんできます。
正直な話、今期のOP&EDが無かったらこんなに早くブログ復帰は出来なかったと思います。
本当に、しみじみ、良いです。
心から制作スタッフに感謝したいです。
もちろん素敵な楽曲を提供してくれたアーティストの皆さまにも。

先週から打って変ってアウトラインの細いすっきりした美麗絵もしや?と思ったらやっぱり大貫氏でした。最近少しだけわかるようになりましたよ(笑)


web拍手 by FC2
 

鋼FA40話補足 共に生きてく未来のために - 2010.01.27 Wed

書いても書いても上手くまとまらないのでつぶやきをそのまま載せてしまえ!という荒業です。
鋼FA40話の裏記事ですがコミックス分のネタばれを含んでいます。


web拍手 by FC2
 

DVD到着! 6巻 ~大佐祭りの片隅で密かにリンラン祭? - 2010.01.27 Wed

2期山場てんこ盛りの6巻。
若干突っ走り気味のギャグはあっても随分落ち着いてきてます。
何よりもとっても楽しくて嬉しくて感動する場面が沢山になりました。
ほんとうにこの辺まで頑張ったかいがあったというものです。でも頑張らなければならなかったというのも事実なんですけどね。


web拍手 by FC2
 

誰のため 少年ガンガン 2010年 2月号 - 2010.01.26 Tue

ガンガン 2010年 2月号

今月だって怒涛の展開には違いないんです。でも、先月までが凄過ぎて息切れしてヘトヘトしている私。
本誌も若干そんな感じですか?
なので今回は久しぶりにあっさり目に、どうでもいいところに突っ込んでみたいと思います。


web拍手 by FC2
 

鋼FA40話 フラスコの中の小人 - 2010.01.25 Mon

大野木さんが自ら脚本書いたということは結構気合が入っている回なはずなのに・・・23号とフラスコの中の小人との全ての始まりの話なのに・・・私の気合 も入りまくりなのに・・・なんでこの絵なんだろう。とかい言っちゃ駄目ですか?ですよね?すみません。(3期EDも絵的には微妙なのです。私にとって は。)
そういえば大野木さん脚本の時って何故かいつも絵が微妙です。でも脚本がいつもビックリドッキリなので絵の事に言及している暇が無いんですよね(笑)
いや、綺麗なんですよ・・・・・・・・・・・・でもなぜこんなにもっさりしている?(ホーエンハイムが)


web拍手 by FC2
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

