2009-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

鋼FA34話 氷の女王 - 2009.11.30 Mon

その名の通り、氷の女王。ブリッグズの北壁オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将のための回です。

少将の人となり、そしてブリッグズ紹介なお話なので仕方ないですけど、地味に丁寧でした。
そして殆ど原作どおりに素直な展開を見せています。
こうなってくると物足りなさを感じてしまう、人間って勝手な生き物ですね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

DVDが来たよ~! 4 - 2009.11.25 Wed

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD] 原作準拠を謳いつつ駆け足で流れていくようだった鋼FAに少しずつ希望が見えてきた11話と12話が入っています。

 

 

 

 


web拍手 by FC2
 

鋼FA33話 ブリッグズの北壁 - 2009.11.23 Mon

久しぶりにすっごく楽しくてわくわくしました、何このオリジナル展開!
ここまでやってもまだ16巻が終わっていませんよ。いったい何回やんですか?(今までの事があるから逆に心配しちゃいますとか言いつつ、嬉しい叫び。)

ここのところ綺麗な作画が続いていますけど私は今回の絵がすっごく好きです。
エドが必要以上に媚びない可愛さですし、アルもちゃんとしてたし、スカーも素敵でした。
こういう回はEDテロップ見るのが楽しみです。わーい。関口さんだ。
石平さんの回も好きなことが多いなあ。


web拍手 by FC2
 

アンチスレ - 2009.11.16 Mon

原作アンチスレを読んできました。
今まで怖くてチラ見すらできなかったんですけどどういう心境の変化ですか?何の苦行ですか(笑)


web拍手 by FC2
 

鋼FA32話 大総統の息子 - 2009.11.15 Sun

希望となるかどうかは解らないけれど何かの手がかりになるかもしれないモノを求めて北へ向かう人たちと、セントラルに残って新たな抵抗を試みる人たち。

各人それぞれの思いを胸に抱いて、舞台は北へ・・・その前に。

それにしても今回絵が可愛い・・・いつもと違う・・・そういえばアウトラインの強弱が無いんだ。
輪郭線にいつもならGペンのような強弱(少年漫画っぽい)があったのに今回はそれが無くてスクールペンもしくは丸ペンで筆圧かけずに描いたような・・・ってすまん、こんな例えで。
今までもこういうのはあったと思うけど今回やけにそれが目立って感じました。いやだから何?ってほどの事は無いんですけど。


web拍手 by FC2
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。