2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

 - 2012.04.01 Sun

各所でエイプリルフールネタ花盛りww
「青の祓魔師」公式サイトや、Googleのドラクエマップ関連が秀逸だったり、「十二国記始動」公式サイトが4月1日付の発表&公開だったのでいまいち信用されていなかったりw(これはマジでした!)

そんな中での手ブロ運営pipaさんやらかしました、4色エディタ!
日付変わってすぐに発見して「これは乗らなきゃ!」と描き散らかしてみたものの・・・・

1333213537939418.png

訳が分からないよ!w

こういうところで手を抜かない人々を知ってます。てか、みんなすごい!4色なのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?な世界。
めくるめく4色(+1)の素敵ワールド。

私はなんだか適当に済ませてしまったみたいでちょっと(´・ω・`)ショボーンです。




やっぱ手ブロは制限があるから楽しいものなんだなあ~。
皆のノリが異様だったよw楽しそうだよ!楽しかったよ!こういう企画はたまにあってもいいよね。
web拍手 by FC2
 

雪ハフ - 2012.03.05 Mon

雪ではふはふしてる兄さんを描きたくて。



今年は雪が降る降るいって実際降らない日がつづいたのですが先日地元でもどっさり雪が降りまして…「雪兄さん」を描きたくなったというわけです。
手ブロもリニューアル繰り返して微妙にアップロードできなくなったりエディター同士の互換性がなくなったりしてて、わたわたしてしまい意図した雰囲気には近づきませんでした(´Д⊂ヽ

で、先日わにたさんのところで「軍豆絵茶」がありまして…
たぶん…本来アメストリスの軍服着てる兄さんを愛でようというのが趣旨なんだと思うのですが「軍」に反応した私はあろうことにか「ヒットラーユーゲント」ネタをぶちかまし、あまつさえ人様に銀英伝ネタを降るという暴挙をかましてしまいました。
皆さん心よく反応してくださってありがたいことです。そしてすみませんでした

素敵なログはわにたさんのブログでご確認ください。ログ撮り忘れてます、自分。

ヒットラーユーゲント…軍じゃねえよな…wwwあう~重ね重ねすみません(;´Д`)
web拍手 by FC2
 

踊り子さんに手を触れないでください(笑) - 2012.01.29 Sun

久々にデビルズネスト・グリードを描きました。

○富士のダンシングポーズ?(笑)っていまどきわかるかしら?どうしてこんなポーズになったのか(笑)
(それはいつも何も考えず行き当たりばったりで描きだすからですw)



実はこの人がいろんなことを一番「解っていた」んじゃないかと小一時間妄想(笑)

「あり得ないなんてことはあり得ない」
「俺はウソをつかねぇのを信条にしている」

印象的なセリフも沢山あります。

彼の言葉がエドを通してグリリンに伝わっていくのもなんかいいなあ~。


彼は仲間から慕われていたし彼も仲間を信用していたしそれはたぶん彼が求めていたもので間違いないはずだったのに…「強欲」であることでそれ以上のものを求めてすべて失ってしまったんだよね。

それがよくわからないまま新生したグリリンは…迷走しっぱなしである(;´Д`)



彼がお父様から切り離されず、お父様がもっと自分の欲望に素直になっていたらどうなっていたんだろうとか思います。まあ、そうなったらお話進みませんが(笑)
web拍手 by FC2
 

2011/11/23 23:23:11 - 2011.11.25 Fri

いい兄さんの日に、いいスタンプゲット~♪
23時23分23秒狙いだったんですけどねw23が11になってもそれはそれでいい感じです。

132205612032972.png

・・・・・・ペンシル意味なしな絵が続いています。

あ~もう、この同じポーズしか描けないのか>ぼーっと描くとどうしても似たり寄ったりな絵になりますね。そして顔でかいよ、この兄さん(笑)バランス悪いな…。

あとで色ぬり出来たらいいなって思います。
web拍手 by FC2
 

いい夫婦からいい兄さんへ! - 2011.11.23 Wed



昼間、チーズの話題でちょこっと盛り上がったので衝動買いしました。ロックフォールとモルゴン。
青カビのチーズや羊、山羊のチーズが苦手なのになぜかこれは大丈夫(笑)
(羊乳と青カビで相殺されるのか?www)
モルゴンは私の好きなファンタジー小説の主人公と同じ名前のワインです。

こんなんで一杯ひっかけながら「今日はいい夫婦だし明日はいい兄さんで休みだし、どこかで絵チャ予告とか出てないかしら?」と手ブロやブログを徘徊しておりましたw

一通り回ってもどこにも絵チャの影は見つからず諦めてボトル半分ほど空けてぼ~っとしてたんですけど、ちょっと醒めて、残りも呑んじゃおうかな、もう~とか思っていたところで絵チャ会場発見しました!←

kana*さん、いつもお世話になってます(*´ω`*)

いい夫婦×1、いい兄さん×2と、まさかの3ラウンドでしたw

以下はその第二ラウンド。いい兄さんの日に素敵な兄さんを・・・・・キャーとか素敵ーとか言いながら描く!描く!描く!なぜ?何故このセレクトなの?(笑)しかも皆真剣に・・・!というか兄さんの増殖スピードが半端無いっすよ!(>_<)

20111123-3p.png

参加者はkana*さんとわにたさんと私なのですがもう誰がどれ描いたかよくわかりません(笑)
覚えているのはわにたさんが「海王星いっとく」兄さんを描いた途端に皆が一斉に反応した事くらいで(笑)

大人気です、海王星兄さんw

これを「素敵」といって誰も否定しないむしろ盛り上がる真夜中テンションwww
でもこういうのも含めて全てがエドを構成してるんだよね~。外せないです!外道兄さん(笑)
このあとちゃんとまともな?兄さんを仕上げてお開きになりました。

いい夫婦といい兄さん(シリアスVer.)は主催kana*さまのブログにてご確認ください。
いつも楽しい絵チャ開催ありがとうございまーす。( ̄ー ̄)v
web拍手 by FC2
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

